コミケ新刊入稿しました

hyo001.jpg

ぎっりぎりで間に合いました!結構際どかったので告知も押せ押せになってしまいました。

謎の主人の謎の薬で性転換してブルマメイドになってショタっ子とする話です。
コミケ準備会のレーティング強化によりモザイク修正です。面倒だったけど白くり抜きよりは多少の味が残るかなあと思って採用しました。

既刊に関しては前のエントリーの通り実質置けないのではないかなあと思いますが、準備会の発言が何とも玉虫色気味で迷いもあります。もっとも、主だった既刊は前にお知らせした通り書店にありますので是非ともそちらもご利用ください!

Posted by まる寝子 at 2013年12月25日 05:52 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.