冬コミありがとうございました

元旦はほぼ一日ゴロゴロしておりましたまる寝子です。
というわけでもう一昨日、お寒い中お越しいただきありがとうございました!
メイドにブルマで性転換という属性混ぜるな危険漫画でサポーターの皆様ついてきてくれるか不安でしたが今回のところは通ったようで何よりです。
もう一つの不安だった修正問題は2秒で通過しました……あれならもう少し解像度高くてもいいかもですね……

書店委託の方も始まっております!……のはずだったのですが、虎の穴の方でなぜか未だに始まっておりませぬ。こちら問い合わせ中ですので今しばらくお待ちくださいませ。
なお、dlsiteの方は4日辺りから始まる予定です。

Posted by まる寝子 at 2014年01月02日 16:15 | コメント (8) | Clip!!

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

冬コミには行ってないので,DLで新刊を購入いたしました。
女体化の過程が少なくて心残りですが,もうたまらんシチュでした。ううっタマランッ!

新年から素敵な作品ごちそうさまでした

Posted by: Anonymous at 2014年01月04日 21:43

お疲れ様でした。

冬コミには行ってないので,DLで新刊を購入いたしました。
女体化の過程が少なくて心残りですが,もうたまらんシチュでした。ううっタマランッ!

新年から素敵な作品ごちそうさまでした

Posted by: Anonymous at 2014年01月04日 21:43

DL購入ありがとうございます!
女体化プロセスは確かに気になっていたのですが十分な制作時間が取れなかったこともあってあっさり目だったと思います。自分で自由にページ数等決められる同人誌の利点を活かしてその辺りもちゃんと盛り込みたいですね!
次作の参考にさせて頂きます^^

Posted by: まる寝子 at 2014年01月04日 22:15

トランス”B”メイドをgyuttoでもDL販売して下さい。絶対買います。

Posted by: 匿名希望 at 2014年02月02日 16:10

トランス”B”メイドをgyuttoでもDL販売して下さい。絶対買います。

Posted by: 匿名希望 at 2014年02月02日 16:11

匿名希望さんご要望ありがとうございます。
うちの規模だとgyuttoさんに置いてもおそらく匿名希望さんしか買ってくれないと思われるのと、登録作業は結構手間を要するのですぐにというわけにはいかないのですが一応検討したいと思います。

なお、dlsiteの他にはメロンブックス.comでもお求め頂けますので差し支えなければご検討いただけますと幸いです。ちなみにメロンさんは掛率の関係で他ストアよりいくぶん安いのでお勧めです。

Posted by: まる寝子 at 2014年02月04日 11:13

トランスBメイド購入しました。
僕は男が女体化するTSモノが大好きで、
この本もとても楽しみにしていました。

感想ですが、Hシーン大目の内容で良かったと思います。
ブルマを起用したのも目新しくて良かったです。
相手の男がショタだったのも良いですね。
強いて言えばもう少しページ数が多ければと思いました。
是非とも続きを書いて欲しいです。
今後二人の関係がどう進んでいくのか非常に気になります。
長く続いて欲しいですね。

Posted by: クリーク at 2014年02月16日 18:27

クリークさんご購入とご感想ありがとうございます!
メイドに強制性転換させられるイメージはできていたのですがそのままではありきたりかな…と思い、自分の好きな素材のブルマを混ぜることにしました。少々強引ですがエロ漫画ですしそれもいいかなと。ページは……そうですね、もう1、2Pあるだけでも読後感が変わってきましょうがこの時は本当ギリギリで……でも、ちらほら要望頂くので頑張りたいと思います!

Posted by: まる寝子 at 2014年02月16日 23:09

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.