久々にマショウに描きました

今回はちょっと趣向を変えて淫臭フェチ女子のお話でした。
いわゆる普通な女子やラブコメ系にはあまり興味無いのですが
それなりに突き抜けた変態ヒロインは好物で、
マショウのカラーとも相性悪く無いということで機会を頂きました。
こういう感じで何話かやらせてもらえると思います。
性転換ものもそのうち無理やりお願いしようと思いますが
アンリアルちゃんとはまた読み手層が異なるのかなかなか……
でもイブニングに載るご時世でもあるので頑張り次第ですかね!
アレ面白いですよね。

Posted by まる寝子 at 2014年02月25日 23:56 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.