最近のご依頼分とか

今出ているコミックアンリアルに肉体変化物と、先月末出たコミックマショウに視られたい願望のある妹に翻弄される兄物を載せてもらっています。
せめて気のついた時だけでも報告しておかないと……トイッターとか二、三日書き込まないだけで生存疑われて参っちゃいます。

今はあれこれ自分をアッピールするツールに溢れててわざわざブログでも無いのかもですね。最近は溢れすぎてて却ってアッピールするのも面倒に感じて世界を見守るまど神さまのようになりたいのですがなかなか……

Posted by まる寝子 at 2014年05月14日 06:29 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.