コミケお疲れ様でした&謹賀新年迎春ことよろにゃ

大晦日は前日の疲労で一日伏しておりましてご挨拶が遅れてしまいました。
おもしろイベントなのにどうしてあんなに疲れるのやら……その後の宴会にしても大して飲んでるわけでもないのですがね~。というわけで今回も我がスペースにお越し頂きありがとうございました!

我がスペースはなぜかよろずとかゲーム系に配置されることが多いのですが、今回珍しくふたなりとかTSショタ男の娘関連の島に配置されまして、いつも買う側としてはこのへんのジャンルを思うように周れないこともあってこの時とばかり開幕と同時に人にスペースを任せていつもの10倍増しで買い物しました。ほとんど女装男の娘系ばかりですが……TS系はやっぱりあちこちに飛ばされる運命なのでしょうかね(?)

新刊委託はおなじみ

とらのあな
メロンブックス

それからDL販売の方ですが今回ちょっと遅くなってしまうかもしれません。なるべく月内を目指したい所ではありますが、月末単行本を予定しておりましてそちらの準備やら何やらで気が回らなそうです。

また続報をばお待ちください。

Posted by まる寝子 at 2015年01月01日 06:16 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.