「耽溺フェティシズム」について

三和出版さんにおじゃまして100冊サイン本を描いてきました!
AKIBA周辺のあちこちの本屋さんで先着で買えるそうなので好事家の方はどうぞ!


まる寝子の読者さんには古くからのサポーターさんに加えてコアなTSFファンの方が多いと思うのですが、今回の単行本はコミックマショウさん掲載分ということで、これまでのTSメインとは多少異なります。
一応内容の半分程シリーズ物として入っていますが、ふたなりやら男の娘やらとの混ぜ物で、特に全5話中後半のノリは同人作品の「なつめのしおり」シリーズに近い雰囲気です。普通の身体でないヒロイン達のエンドレスセックスといいますか…。
前半は割と正統派TSに近いですがキルタイムさん発行物と異なって読者さんのTSF練度を考慮してハードルを下げてるのでベテランには物足りないかな…とも思ったりします。

その他の作品はというと、エロに興味津々のヒロインをテーマに書きためたものですが、特に変態寄りの属性を重視しています。おしっこを視られたりオナニーを視られるのが好き、という露出癖の子、存分に寝かせた自分の股間の臭いを男に嗅がせると興奮する子……といったところです。

そんなわけでいつもの事ながら結構人を選ぶと思うのでどうかご留意の上、
それでもいいよ!って方は→からお求めくださいな!

Posted by まる寝子 at 2015年01月28日 07:49 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.