最近の

先週辺りに出ましたコミックアンリアルに部族TSものが掲載予定です(ってのも今頃変ですが)。
後遅すぎですが1月下旬出たコミックマショウにショートもののスパでマイクロ水着になる話が載っていました。

常々周りから告知くらいしんしゃいとどやされているので思い出した時位はやるようにしたいと思います!(定期的に決意しているような気がしますが)

色々面倒になっているのはこのブログの仕様が古いもので
画像のアップロード等が今の感覚からすると手間に感じてしまうんですよね…
ツイッターだとうんと楽ですが宣伝ツイートというのがどうも性に合わなくてとぼけてしまいます。いけませんのう。

Posted by まる寝子 at 2015年03月16日 17:16 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.