ふたなりアンソロに描きました

MDコミックス(一水社)のアンソロにふたx男の娘もの(18P)を描きました。
よかったらよろしくどうぞ!

Posted by まる寝子 at 2016年02月27日 17:45 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

久しぶりの書き込みになります。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…。

今更ですが、こちらのアンソロの先生の作品、購読いたしました。
久々に先生の描く女装キャラを見ることができて良かったです。
男の子なのにふたなりの女の子にアナルを犯されて感じてしまうというシチュがいやらしくて非常に興奮させられました。
また、ミシェルがアリシアの使用済みパンツの匂いを嗅いでいるシーンも実に倒錯的でエロかったです。

あえて贅沢を言えば、アリシアのペニスがあまりにも長すぎて、ちょっとギャグっぽく見えてしまう点でした。その長大なペニスを飲み込むミシェルのアナルもすごいなあ…と。

また機会がれば女装ものも描いてくださるとうれしいです。今作のミシェルは最初から女装にもアナルセックスにも慣れていたような感じでしたが、普通の男の子が女装やアナルセックスの快楽に堕ちていくという話も読めたらさらに嬉しいです。

Posted by: 女装スキー at 2016年04月10日 01:10

女装スキーさんお久しぶりです!
変わらずチェックして頂いて嬉しく思います。
ふたおと娘ネタは好みなカップリングなのですが中々描く機会に恵まれなくて本当に久しぶりになりました。
女装ものも最近何かとお陰様で立て込んでいて次またいつになるかはわかりませんが、好きなジャンルなので隙を見てやりたいところです。
今後共よろしくお願いします~

Posted by: まる寝子 at 2016年04月11日 00:41

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.