日曜はお疲れさまでした

今年も大変過酷な中当スペースにお越し頂き誠にありがとうございました!
実は開催超直前に当たりクジつきのペーパーという企画を考えて
当たりの人には単行本のミニポスターを差し上げていたのですが、大当たりには
とらのあな限定ジョークグッズをご用意したものの尽く受取拒否されてしまい
結局数年ぶりにお会いした友人に押し付けるというお寒いオチとなってしまいましたv(。+ω+。)vやはり皆が皆ジョークグッズをエンジョイしてるわけじゃないですね……

冬の予定ですが今回「ハイブリッドガールフレンド」連載の方が詰まっているためお休みです。10年連続参加記録が止まるのは少し寂しいですが、マルネコ第二章だか三章だかなんでもいいですが更なるステップアップということで頑張りたいと思いますp(ヽ'ω`)q
予定としては年明けすぐに本が出るはずですので引き続きよろしくお願いします!
来年の夏にはまた申し込みたいと思っています。

追記には今回の委託情報を↓

とらのあなMaidenCarnation特集ページ

メロンブックス

DL配信(DLsite、DMM)申請準備中。配信元にもよりますが週末~明けぐらい?

Posted by まる寝子 at 2016年08月17日 16:48 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.